期間限定チャット

チャットという名の掲示板です。気軽にカキコしてね(・。・)
 ID


全100件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 4 5 6 7 8 9 10 終了]

PAGE 2 (11〜20)

■暑さも 和らいで 秋っぽく・・
   2019/9/14 (土) 18:08 by マイケル No.20190914180816

朝晩 暑さも楽になってきましたね
でも 災害の酷いのには困ります
孫さんも 大きくなったでしょ?
ネットも煩わしくて 最近はご無沙汰です(苦笑)

そうそう 先日 踊りに行ってきました
曲も50’〜60’代で いや〜〜〜懐かしかったでした


■嬉しいです〜
   2019/2/28 (木) 22:36 by megumi No.20190228223626

お久しぶり〜笑。
本当にどんどん時間が過ぎて行くね。

一昨日の花粉すごかった。
鼻水とまらなくて、笑。

全然迷惑じゃないよ。
ここで話すほうが落ち着くかなぁ。
たまに思い出したら覗いてね。


■ありゃ〜〜
   2019/2/24 (日) 13:26 by マイケル No.20190224132658

早いもので もう3月ですね
年末から カキコしてないんや
春が一歩一歩近づいて来るけど
花粉症の人には 辛い季節ですね!
此処に書いてるの 自分だけだけど迷惑じゃ無いか?(笑)


■ありがとう〜♪
   2018/12/27 (木) 14:07 by megumi No.20181227140720

今年もお相手いただいてありがとう。

世間はすっかりSNSにいっちゃったので、ここもマイケルとの個人掲示板だけど。。。
それもまたいいよね。

1年あっという間です〜
孫ちゃんも1歳になったけど、まだまだ天使ちゃんだわ。

今年も色々あったけど、前向きに行くしかないから、ぼちぼちやっていきます。
好きな音楽続けられてるから幸せだと思う。

マイケルも1年お疲れさまでした。
どうぞ良いお年を。
もちろん、来年もよろしくね!


■師走だね・・・・
   2018/12/27 (木) 09:19 by マイケル No.20181227091909

今年も もうすぐ終わりですね (@_@;)
良い年で終れましたかな?
来年も よろしくお願いします!! <(_ _)>


■いいんじゃない〜
   2018/11/13 (火) 00:26 by megumi No.20181113002603

SNSとかネットの情報とか、自分が楽しくやれる範囲で十分だと思うよ。
無理してやることじゃないと(笑)

私も疲れるなぁって思うことあるし〜
見たくない、知りたくないことも勝手に流れてくるしね。


■億劫になった・・・・
   2018/11/6 (火) 17:18 by マイケル No.20181106171820

最近 FB インスタも
面倒で 見るのも面倒になって
これって・・・ダメだろうね!
EXCELで関数を勉強してる方が楽しい・・・
だから 義理かいてる人も居ると思う!
そんな現状ですね(笑)


■ココはどこだろうね〜
   2018/7/27 (金) 11:02 by megumi No.20180727110246

んな、暑さだったね。
今日はちょっとは気温下がってるようだけど……

まだ、夏休みはじまったばかりなんだよね。
もう、学校に通う子どももいなくて、夏休みの感覚が無くなってる(苦笑)

お孫ちゃんの襲来、笑〜
お疲れさまです。

うちはまだ赤ちゃんだし、ひとりだからね。。。
ママと離れられないから、襲来はまだ先かな?

白内障の手術、無事におわって良かったね。
マイケルも体に気を付けて。
元気に秋を迎えようね。


■此処は 日本?
   2018/7/24 (火) 14:22 by マイケル No.20180724142217

この暑さは・・・・・???なんなの?
白内障の手術は 両目を一緒にすると
見違えるようですが 自分の場合は片目だけですので
術後の眼は 明るくて良く見えますね
老眼も 少しは良くなるようで
メガネを使う事が少なくなりました(笑)
今夏は 孫の襲来が4弾で 今日で1弾が帰りました
後 3弾が控えています!

暑いので熱中症に気をつけて・・・


■お大事にね
   2018/6/26 (火) 22:00 by megumi No.20180626220001

白内障の手術すると、すごく良く見えるようになるらしいよ。

ストレス少なく、楽しく頑張って〜♪

素敵な写真も楽しみにしてます。
癒されてます。


ページ移動 ⇒ [ 1 4 5 6 7 8 9 10 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C