期間限定チャット

チャットという名の掲示板です。気軽にカキコしてね(・。・)
 ID


全100件 <更新> ページ移動 ⇒ [ ↓ 3 4 5 6 7 8 9 10 終了]

PAGE 1 (1〜10)

■夏から冬へ〜?
   2021/10/20 (水) 17:10 by megumi No.20211020171019

マイケルどもども〜

Facebookで繋がっているので、ご無沙汰な感じはしないけど(笑)

急に寒くなってこのまま冬になりそうな感じだね。
気持ちよい秋はどこへ行っちゃったんだよぉ〜

今日は火山の噴火があったね。
地球も終わりの日まで変化し続けてるので、気候の変化や人類滅亡は当たり前のことなんだと思うよ。

とりあえず元気に今を生きましょう〜
ご自愛くださいませ♪





■超ご無沙汰です・・・・
   2021/10/10 (日) 12:28 by マイケル No.20211010122847

春からの投稿ですね<(_ _)>

10月だというのに 30度超えなんですね
世界的に異常なのようですね
先日も東北でこの間は千葉沖で地震が起きましたが
地震は予告なしなので怖いです。
何年か先には地球も怪しんじゃないかな?
早くコロナの収束を待っています・・・・・
楽しい人生を送って下さいよ(笑)

また・・・


■こちらも春です〜♪
   2021/4/3 (土) 00:15 by megumi No.20210403001554

毎日、暖かい日が続いてます。

花粉も元気に飛んでます、苦笑。

色々大変だけど、、、
楽しく元気に暮らしています。

いつも気にかけてくれて、ありがとう!
マイケルも元気でね♪


■関西は春です・・・・(^^♪
   2021/3/11 (木) 17:30 by マイケル No.20210311173043

今日は 関西は18度ぐらいあったんじゃないかな?
暖房も まだいる日もあるでしょうが
刻々と春が来てますね。
春が来てコロナが去って行ってくれれば良いんですがね
変異コロナが流行りだすような事言ってますが
オリンピック行われるのでしょうかね???
一都三県近くても 山梨は凄いですね東京には通勤圏内じゃ
無いのですかね?
最近 関西でも近畿の郊外の土地の価格が上昇してるらしいです
関東も 今が買い時ですよ(笑)
コロナ気を付けて 楽しく暮らしましょう!


■今年もよろしくお願いします
   2021/1/4 (月) 10:28 by megumi No.20210104102838

アンクラ・チャットみたいになってますが、一応稼働してます。

たまに覗いてくれる方も、今年もよろしくお願いします。

私は元気にしております。

みなさんもどうぞ元気に、機会がありましたらお顔を拝見して声を掛けあえればよいですね。


■笑。
   2020/11/25 (水) 11:12 by megumi No.20201125111223

無意識にログオフしていた。
ID忘れていて(乱数で驚異の桁数なので覚えていられない)登録し直す、管理人なのに(苦笑)

一応、ここはまだ稼働中。


■どもども〜
   2020/10/5 (月) 22:02 by megumi No.20201005220246

いらっしゃいませ。

facebookで繋がってるので、そんなにお久ぶりな感じはしないけど……

私はなるべくたんたんと生活してきたかなぁ〜


何が危険で、何を気をつければよいか、
理解して行動すれば、むやみに恐れる必要はないと思うけど。

その昔も怖い病気がたくさん流行ったけど、いつしかみんな怖がらなくなったよね。
たぶん、今回もそのうちみんな忘れちゃうじゃないかなぁ〜って。

街中には人が戻ってきてるし、お年寄りもたくさん見かけるよ。

引きこもりもストレスにならない程度にね。

またマイケルの撮った写真も見たいです〜♪




■ご無沙汰です・・・・・
   2020/10/4 (日) 13:48 by マイケル No.20201004134803

今 見たら1年以上もご無沙汰ですね
大変なものが流行って  もうすぐに1年になるんですが
関東(東京)は大変でしたね
今月からの GO TO トラベルでまた 増えないだろうか?
高齢者は家で引きこもりが良いのかな?(笑)

いつになったら終息するのか????

感染しないように気を付けてください!


■ここも
   2020/8/2 (日) 22:24 by megumi No.20200802222418

そろそろ、終いどきなのかな?

母屋のアドレスも公開していないので、以前から知ってるお友達しか来れなくなったしなぁ。

お友達もSNSで繋がってるし。。。


まぁ、しばらく置いておくと思うけど。


■10月〜
   2019/10/2 (水) 15:40 by megumi No.20191002154036

秋なのに暑いですね。

地球規模で気候が変化してきているように思います。
人間が変化についていけない、、、

我が家の天使(孫ともいう)は今月2歳になります〜♪
見る度に成長してます、あっという間に大きくなるんだろうなぁ。

踊り?盆踊り(笑)じゃないよね。。。
ディスコですか。。。
体動かすのはいいですよね。

私は音楽にずぶずぶと浸かってます(笑)
うたうって全身運動なので、筋力がついてます。

メッセージありがとう。
元気そうで嬉しいです。



ページ移動 ⇒ [ ↑ 3 4 5 6 7 8 9 10 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C