期間限定チャット

チャットという名の掲示板です。気軽にカキコしてね(・。・)
 ID


全100件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 6 7 8 9 10 終了]

PAGE 4 (31〜40)

■毎日??
   2017/11/4 (土) 10:21 by マイケル No.20171104102121

彼女とは繋がってるけど・・・
以前のように投稿が無いので気になって
たんだよ 
元気なら良いんだけどね

孫の顔見たら おばあちゃんになってるよ(笑)

これから寒くなってくるね 気をつけて
σ(^_^;は 嫌な季節です<寒いのは苦手なので


■ふー
   2017/10/18 (水) 10:15 by megumi No.20171018101534

ふーはfacebookでつながってるよ。
マイケルはfacebookではつながってないのかな?
本名で登録してるから分らないかな?

3月ごろだったかな?
手術をしたけど、徐々に回復してきてるようだよ。
仕事もすでに復帰してる。
facebookには毎日投稿があるしね。


孫ができる実感なくって
自分のことで精一杯だからなぁ〜笑

またね〜
マイケルもご自愛くださいね。


■毎日雨だよ
   2017/10/15 (日) 14:18 by マイケル No.20171015141803

気がついたら来るぐらいなのに
ありがと〜〜〜ございます!! (笑)

そうか・・・・おばあちゃんに! (*^O^*)
孫は 可愛いよ! 育てるのに責任無いので気楽で良いよ (爆笑)

最近  ふー見掛けないんだけど 元気なのかな?
LINEは 高一の♀ 中1の♂  小六♂ が 友達になってる
孫(♂)からの返事は 愛想も無いけど 女の子は流行のアプリで
写真を送ってくれるよ
また 来るね・・・・風邪気をつけて!


■笑〜
   2017/9/26 (火) 22:51 by megumi No.20170926225132

突然ではなかったけど。。。

何年も付き合ってたしね。

長男もう29歳になるしね。。。
お嫁ちゃん、年上だし


■孫?!
   2017/9/23 (土) 22:10 by えっこ No.20170923221041

こんばんわ。ご無沙汰してます。
「孫」に驚いちゃったよ!
うちの娘は全くそんな気配なしだけど・・・突然やってくるのかね?


■ありがとう
   2017/8/30 (水) 00:36 by megumi No.20170830003634

残暑の時期に涼しい日が続いて、もう秋になろうって時にまた暑くなって。。。
体にはきつい気候だよね。
体調は大丈夫かな?

わたし、いまだにラインは拒否してる(笑)
家電は実家によくかけるように、使用頻度が上がってる。。。母の認知症が進んで色々ねぇ〜

うちも実は10月に孫が。。。びっくりだわ。

みんなSNSにいっちゃったから、ここもほとんど使われなくなちゃって(笑)
でも、マイケルがきてくれるから。。。。
地味につづけておくね。
これからもよろしく〜♪


■残暑お見舞い申し上げます・・・・
   2017/8/27 (日) 15:58 by マイケル No.20170827155849

昨晩は 涼しいでしたが
秋風にはもう少し掛かるそうですね
今年のお盆は 休みが合ってもお金が無いので
ひっこもりの生活をやってました。
毎年 でんわ使うのが少なくなって・・・・
なので いつまで使うんだろうか?
だから FREE SIMM携帯に変えても 毎月が規定内で
昔のように 割り増しは無くなりました(苦笑)
最近LINEは孫がスマホを持って LINE&YouTubeで
遊んでます
ボチボチ IT関連には付いていけないようです  様変わりが早くて!


■梅雨か夏か。。。
   2017/6/23 (金) 22:49 by megumi No.20170623224926

本当に最近。。。季節の変り目がわからない感じ〜
春ってあったの?気つけば暑いんですけど〜夏なの?みたいな(笑)

確かにデカいけどね。。。邪魔かもしれないけど
ウチには、もっと邪魔なモノをたくさん溜め込んでる人がいるんで、カワイイものよぉ〜笑

インスタもラインもやってないからなぁ〜
やる予定もないし……
facebookとtwitterで手一杯だわ。

今日は真っ昼間に徒歩移動してたんで、暑かった〜
体が慣れていないので、ちょっと危険な感じでした〜
本当に熱中症気を付けないとだね。
ありがとう!!


■夏になったね
   2017/6/23 (金) 13:14 by マイケル No.20170623131414

やっと 本格的に暑くなって 雨も降り出したし(笑)
捨てれないけど デカイので邪魔になるんだよね
昨日 1GBに切り替えたけど・・・何処が違う?
あんまり変らない?
最近 インスタグラム?で 世界での同業者が
多って気がついて  対応に困ってる(苦笑)

そんな こんなで遊んでいます (爆笑)

熱中症 気をつけて!


■うちも。。。
   2017/6/7 (水) 21:37 by megumi No.20170607213721

G4、G5、Quadra900……とかあるよーな気がする。

使ってないけど、捨てたくない筐体(笑)

G5とかキレイだもんね。


ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 6 7 8 9 10 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C