期間限定チャット

チャットという名の掲示板です。気軽にカキコしてね(・。・)
 ID


全100件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 7 8 9 10 終了]

PAGE 5 (41〜50)

■G4
   2017/6/6 (火) 18:37 by マイケル No.20170606183728

使わない机の上で場所を取ってるので
使わないんだったらかたづけるか捨てるか
どうかしてくれない???って
邪魔になら無い本体は床に置いて小さいちゃぶ台があったので
そこにモニター&キーボードを置いて
今は 釣のゲームで遊んでますよ(笑)
使い方も忘れてたよ!
10は 使いにくかったので9で遊んでます (*^-^*)
懐かしくて 捨てられないです・・・・・
もう一つ パワーマック7500もあるんです (爆笑)


■えっとね。
   2017/5/30 (火) 23:10 by megumi No.20170530231008

一番上のお嬢さんは、この春大学を卒業して就職したんだよ。

みんな小さい子どもだったり、赤ちゃんだったりしたのに(笑)

なんだか大きくなっちゃうんだね。。。

おぉ〜 G4現役で動いてるの?すごぉ〜い!!
もうブラウザとか古くって、今のSNSとか見れないでしょう〜〜〜
うちのMacですらヤバイもん。


■え〜〜〜〜〜???
   2017/5/13 (土) 12:25 by マイケル No.20170513122530

ねこさんの娘さんって 大学生だよね
息子さん抱きかかえてネットで遊んでたの・・・・
次女の娘さんと ネットゲームで対戦した事有るよ(笑)
オギャーって生まれて成人式だね (苦笑)
この間から MAC(G4)を動かし始めてるんだよ
長い間机を占領してたので 使わないなら机を空けてって
やっぱり・・・懐かしいけど 使い方が忘れてきてる

でも何でも出来るって良い事だよ  
楽しんでやってるのが1番良いね!
  よろしく


■ふふふ〜〜〜
   2017/4/28 (金) 00:20 by megumi No.20170428002028

打ち上げ?
たぶん、女子オープンマイクの写真かな?

女子だけ参加できるという、音楽イベントです。。。
お気軽なやつ、笑。

そのイベントのホストをやらせてもらってるのです。(ちょこっとお仕事要素ありかな)
月イチでやってるのだけど、3月のときに、ねこが娘さん連れて来てくれたんだよ。
もービックリだわ、嬉しいわ。。。

知り合ったあの頃から、もう20年も経っちゃったね、笑〜
これからもよろしくね。


■いいじゃないですか(笑)
   2017/4/27 (木) 11:26 by マイケル No.20170427112624

σ(^_^;も 初めて自画像アップしましたが
耐えられないので 取り替えました (+_+)

もう・・五月 サクラも終わって近所に藤の花が満開です
同総会って言っても 女子3人教師と5人のランチ
他のメンバーとは 8日に京都でランチの同総会
こちらは野郎が大半です
この間の 写真(打ち上げ?) マイク持って楽しく
みなさん好い顔で楽しそうでしてね (^_^)v


■さくらさくら
   2017/4/12 (水) 14:00 by megumi No.20170412140034

今年はゆっくり花を眺める時間が無かったような。。。

同窓会は楽しめたかな?

facebookにみなさん写真をアップしてくれるので、お恥ずかしながら。。。
まぁ、色々ありながらも、元気にやってます〜

いつも気に掛けてくれて、ありがとう。


■サクラが・・・・
   2017/4/6 (木) 12:35 by マイケル No.20170406123510

やっと 春になったね
近所も サクラが咲き出して花見だね
10日はミニ同総会で飛鳥に出掛けるんだけど
どうも・・・雨らしい!!
meguも 頑張ってるね!! 楽しい顔が素晴らしいよ!


■そうかそうか。。。。
   2017/3/8 (水) 21:57 by megumi No.20170308215716

ペナンは日本人観光客も多そうだから、あちらの方たちも慣れてるのかもね。
穏やかな気候は、人も穏やかにするのかなぁ〜笑
現地にお友達がいたら安心だよね。。。
良い旅になって、なによりだね。


■ただいま〜〜〜〜2
   2017/3/2 (木) 14:52 by マイケル No.20170302145200

楽しい時間は 「あっ!」と言う間に
過ぎてしまって 向こうは暖かくて 街歩きしてても
汗かくほども無く からっとした陽気でした
ペナンの友達は一緒に行った友の面倒を見てくれて
σ(^_^; 嫁と2人で街を散策したり 土産物 食事等を
片言の英語で通じたのが 怖いです(笑)
また 行きたいです・・・・(*^-^*) 
気候がおおらかなので 人は優しく親切でした?   


■おかえりぃ〜
   2017/2/22 (水) 23:06 by megumi No.20170222230611

無事帰国、そして楽しい旅だったようで、よかったね。

こっちはまだまだ寒い日もあるし、暖かいとどこか気持ちも体も解放されてほぐれる感じかなぁ。
食べ物もおいしくて、体に合ってると、居心地いいよね。



ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 7 8 9 10 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C