期間限定チャット

チャットという名の掲示板です。気軽にカキコしてね(・。・)
 ID


全100件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 8 9 10 終了]

PAGE 6 (51〜60)

■ただいま〜〜〜〜
   2017/2/22 (水) 17:38 by マイケル No.20170222173824

先週の金曜日に帰って来ました
行った日の13時頃に 友人宅へ! 21階だから涼しかったです
翌日は 飲茶喰って涅槃像を観に 昼からは暑かったです ^_^;
フリーのバスが走ってるって良いですよ
運転手さんに 乗る時に手を挙げて「thank you」って言えば
手を挙げて答えてくれて
ドリアン ココナッツ マンゴは 何処にでも売ってて
すぐに 食べさせてくれる マンゴ1個半で 300円ぐらいでした  
5人で丁度良かった(笑)
外食は 日本人の口に合ってましたよ
帰るのが 嫌になりました (爆笑)
関空に着いたら・・・・・寒かった!


■はぁ〜い!!
   2017/2/13 (月) 09:11 by megumi No.20170213091146

お気を付けて〜
良い旅になりますように。
お土産話を楽しみにしてます。

気温変化が半端無いから、体調崩さないようにね。
いってらっしゃい!!


■明日から・・・・
   2017/2/12 (日) 18:42 by マイケル No.20170212184202

明日から 南国?に行ってきます (^_^)ノ""""

帰って来たら 寒いだろうな (苦笑)


■おぉ〜
   2017/1/26 (木) 23:25 by megumi No.20170126232540

ご挨拶ありがとう!!

毎日寒いよぉ〜
バケツの水が凍ってる。。。
20日はパラパラって雪が降った?けど一瞬だったよ。

今年もよろしくね。


■遅くに・・・・・(-_-;)
   2017/1/20 (金) 17:25 by マイケル No.20170120172526

おめでと〜〜〜ございます!
今日から 寒くなるって言ってるけど
関東は 寒いね!
こっちは この間「あれ?雪だ!」って言ったら・・・・それだけでお終いでした
雪道気をつけて 歩いて下さい!
骨折なんって さまにならないからね! (笑)


■そっかそっか〜
   2016/12/10 (土) 20:38 by megumi No.20161210203831

それは楽しみだねぇ〜
いい旅になるといいね。

早い早い、後20日くらいで今年も終わっちゃうよ〜
1年なんてあっという間だね、笑。


■夏からの計画・・・
   2016/12/10 (土) 14:44 by マイケル No.20161210144443

LCCが格安で売り出したので
飛びついたんです 仕事の関係で寒い時期(2月)に
行こうと 友達夫婦と4人で”海外初の珍道中”
どうなる事や等・・・(爆)
あと2週間でXmas  その後1週間で お正月!!
メチャクチャ 早いよ! (苦笑)


■ありがとう〜
   2016/12/3 (土) 22:36 by megumi No.20161203223625

体調を崩している人が多いよぉ〜〜〜
外出時はマスク必須だね。

2月にペナンかぁ〜
気温差がすごそうだね(笑)
楽しい旅になるといいね。

そーだよ、風邪とかひいてる場合じゃないっ!!って状況。
体調は良いにこしたことないからね〜
忙しくても気をつけようね、お互いに。


■寒暖の差が・・・
   2016/12/1 (木) 13:17 by マイケル No.20161201131756

今日は 暖かい日です 今週はこの調子で
次週は また 寒くなるようで・・・・
もう 一月になりましたね 早いね!
来年2月にペナンに行ってきます 寒い時期に行ったら
帰って来て寒いのは嫌だけど!!

年内忙しいと 風邪も引けないね! がんばれ!!


■うん、寒いね〜
   2016/11/27 (日) 08:24 by megumi No.20161127082418

先日の雪から、気温がぐっと下がってきた感じがするよ〜
本格的に冬になったのかな?

12月も予想以上に忙しくなりそうで。。。
年賀状の準備はいつできるんだろう?
今年も大掃除とかできないなぁ〜苦笑

マイケルも年末まで忙しいでしょう。。。
風邪とか体調に気を付けてね。
お互いに、良い一年の締めくくりができるように、がんばろうね。
いつもカキコありがとう。


ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 8 9 10 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C