期間限定チャット

チャットという名の掲示板です。気軽にカキコしてね(・。・)
 ID


全100件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 6 9 10 終了]

PAGE 7 (61〜70)

■追伸
   2016/11/25 (金) 11:30 by マイケル No.20161125113049

風邪引かないで 後、少しガンバロー!!


■寒くなった・・
   2016/11/25 (金) 11:30 by マイケル No.20161125113005

急に寒くなって 年々寒さが増してるように感じるよ
これって歳のせいだろうか?(笑)
後 1ヶ月余りで正月・・・お客さんに年賀状
ディズニーで決めました
年々 賀状出す人は減ってるんだってね 


■新しいアカウントは……
   2016/11/5 (土) 00:23 by megumi No.20161105002308

身運証明書的なものを送らないと作れないの?

なんだかなぁ〜 だよね。

お疲れさま。。。。

旧の方ね、了解です!!


■形だけじゃ 無かったでした
   2016/11/3 (木) 10:28 by マイケル No.20161103102818

免許証の顔写真が要るみたいで
送って 新たにアカウント作成したら
旧いのが作動してる???? なんでやねん! (-_-;)

だから今は2つあるんだけど 旧の方で動かしてますので

  よろしくです!! (*^O^*)


■お疲れさま〜
   2016/10/29 (土) 13:56 by megumi No.20161029135615

FBは変な挙動すること、よくあるよ〜〜〜〜

何をキーにして、チェックしているかってとこだよね。。。
個人を特定する要素としては、登録名とメアドってとこで、
そこ変えたら有りでしょう〜
身分証明的なことも、形だけだと思うわ(笑)

色々振り回されちゃって大変だったねぇ〜
結局、古いアカウントは使えるの?
FBのメッセにも、ウィルス仕込んだスパムが来るくらいだからねぇ〜
色々気をつけないとだね。。。


■なんで????
   2016/10/27 (木) 09:09 by マイケル No.20161027090902

FBってアドレス替えれば
幾らでも作れるんですね・・・・
今回の騒動は何が何だか判らない???


■だよね・・・
   2016/10/4 (火) 16:37 by マイケル No.20161004163708

何もかも変ってきてるね
バカでかい台風が起こったり 最高&最低気温を記録したりと
世の中狂ってきたとしかおもえない
家は 冬場コインランドリーで乾燥を 持って行ってる

地球が狂ってきたのかも知れないね(笑)


■太陽が恋しい〜
   2016/9/29 (木) 21:01 by megumi No.20160929210100

今月は洗濯物を外に干した記憶が少ないよ〜

部屋干しっていうか、浴室乾燥機っての使ってるから、浴室干しなんだけどね。。。
電気代かかるね(苦笑)

雨の被害もあちこちであったし、もうちょっと穏やかにやってね地球さんって感じだね。
地球規模で何かか変わろうって時期にきたのかな?


■大変ですね・・・・
   2016/9/23 (金) 13:03 by マイケル No.20160923130357

今夏は 北海道から東北に掛けて 被害が大でしたね
σ(^_^;が 帰って来てから 雨が降り対風雨が来て
農作物も全滅の所もあったようで
来週も また対風雨らしいですよ!
関東は 昨日まで22日間で 雨降りが20日間降ったようですね!
σ(^_^;の頭も変なのは 地球のせいかな?(笑)


■こっちもね〜
   2016/9/3 (土) 00:08 by megumi No.20160903000835

夜はエアコンいらない日がポツポツ……

空気も秋っぽくなってきたね。

ここにきて、台風がたくさん来てるよね。。。オイオイ
大事にならないといいけど。
岩手や北海道では大変な被害がでてるようだし……


ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 6 9 10 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C