期間限定チャット

チャットという名の掲示板です。気軽にカキコしてね(・。・)
 ID


全100件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 6 7 10 終了]

PAGE 8 (71〜80)

■涼しくなって来た
   2016/9/2 (金) 17:42 by マイケル No.20160902174249

台風過ぎたら 朝晩が涼しくなって来ました
もう・・・このままで秋なのかな?
西の方には また 台風が来てるんだけど


■嵐〜〜〜
   2016/8/25 (木) 13:50 by megumi No.20160825135044

うちの方は、台風被害はなかったよ〜〜〜

お気づかいありがとう!!

北海道は台風が一度にいっぱい来て大変だったみたいだね。。。。


■雨 大丈夫だった?
   2016/8/24 (水) 10:16 by マイケル No.20160824101601

ニュースで そちら方面見たんだけど
マンホールから噴き上げてる水が凄かったけど
何ともなかったのかな?
関東は 雨が降れば凄い豪雨ですね   気をつけて!


■危なかった・・・
   2016/8/21 (日) 10:41 by マイケル No.20160821104119

行くのが 一週間遅れてたら
台風や風雨に遭って 台無しになってたかも
飛行機 乗れば便利が良いですよ
2時間で国内なら 何処にでも行けるんじゃ無いかな!
飛行機乗る用事を作ってください (笑)

MALAYSIAは 友達の家にお邪魔しますので・・・格安です (*^O^*)

残暑厳しいので 気をつけて下さいよ!


■おかえり〜
   2016/8/17 (水) 23:39 by megumi No.20160817233925

いい旅だったんだね〜〜〜
よかったねぇ〜〜〜

次はマレーシアかっ!!
すごいなぁ〜

私は未だに飛行機に乗ったことがないよ〜 記録更新中(笑)
一生乗らないで終わるかもぉ


■FB申請しました
   2016/8/17 (水) 15:07 by マイケル No.20160817150720

青森 良い天気に恵まれて 
海鮮もの 美味しかったでした (^_^)v
来年2月に 中学校の悪友が マレーシアにいるので
遊びに来いて言うので 行ってきます
東京に行くより マレーシアに行く方が安!!! (笑)


■いってらっしゃい!!
   2016/8/8 (月) 10:01 by megumi No.20160808100143

旅だね〜 いいね!いいね!
暑いから。。。熱中症など。。。体調に気を付けて楽しんできてね。

そっ、FB、ブログ、ツイとバタバタやってますよ〜〜〜(笑)


■元気ですよ〜〜〜〜
   2016/8/5 (金) 18:40 by マイケル No.20160805184006

FBに lab.blogをソネットで作ってる人ですか?(笑)
来週から ねぶた祭に行ってきます!
先々の為にも 恐山にも (+_+)


■おぉぉぉ〜〜〜
   2016/8/1 (月) 12:05 by megumi No.20160801120518

マイケル!!
元気そうで何より。
FB復活したのか〜〜〜〜(笑)
よかったら、お友達にしてやってね。

わたしは、音楽活動ばっかやってます(笑)
仕事もやってるけどねぇ。。。一応


■あっはははは・・・・
   2016/7/31 (日) 16:49 by マイケル No.20160731164939

FBでの データーの送信が大きいのでも送れるので
再入会 (爆)
で・・・データーのやりとりで入ったようで
また ボチボチ更新していくつもりです 

最近 カメラ担いでいくのが 面倒で 今はTABLET専門になってる

暑いので 体調崩さないようにね!


ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 6 7 10 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C