期間限定チャット

チャットという名の掲示板です。気軽にカキコしてね(・。・)
 ID


全100件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 6 7 8 終了]

PAGE 9 (81〜90)

■おぉ〜〜〜
   2016/5/17 (火) 10:32 by megumi No.20160517103206

マイケル!!
思い切ったね>SNS退会(笑)

でも、鬱陶しいっていうのも、ちょっとわかります。
強制的に情報がだぁ〜〜〜〜〜って流れてくる感じ、疲れるものね。
そっか、今はinstagramなのね〜
私いまだにガラケーだから、insta〜やってないのよ。
でも、見るだけなら出来るよね?

写真は続けてるのかな?
ブログはまだやってる?

わたしは最近、音楽活動ばっかりやっていて、カメラも持ち歩くことがなくなったなぁ〜

でも、元気そうで何より。。。

レスが遅くなってごめんね。
また遊びにきてね。


■GW終わったね・・・・
   2016/5/6 (金) 10:25 by マイケル No.20160506102526

花も終わって 緑が奇麗な季節になったけど
花粉症じゃ 何処にも行けないね 
三月で SNS退会しました
仕事仲間が多くて 鬱陶しくなったので
今は Instagramで遊んでいます (笑)


■花見の記憶。。。
   2016/4/6 (水) 11:03 by megumi No.20160406110356

この時期、花粉症が酷いから。。。花見どころじゃなくって(苦笑)
家から見えるのは、川向こうのゴルフ場の桜とか、お向かいの給食センターの桜とか。。。
遊歩道の桜とか。。。
こっちは、ここのところの雨で散り始めてるかなぁ〜

花見で宴会ってした記憶がないの〜


■満開近し・・・・・・・
   2016/4/5 (火) 17:55 by マイケル No.20160405175504

サクラの花が咲いて綺麗だね・・・
大阪じゃ 満開近しかな?


■あっははは
   2016/1/27 (水) 13:30 by マイケル No.20160127133031

家は 娘2人学生の頃には 彼氏?連れてきたけど
仕事して連れてきたら・・・・「結婚する!」って いつの間に??
でも 本人が良ければ それで良いんだよね(笑)


■おぉ!!マイケルごめん!!
   2016/1/1 (金) 23:14 by megumi No.20160101231406

カキコありがとう。
お返事おそくなちゃって、年越しちゃった(汗)

寒いような寒くないよ〜な
でも、やっぱりあんまり寒くないかもぉ〜
スキー場にも雪少ないみたいだし。

そうだね、昔は家族でスキーに行ってたなぁ。
スキー場だけ雪が降ればいいと都合のいいこと考えてたよ(笑)

大晦日までお仕事だったんだよね。
お疲れさまです。
今頃はゆっくり休んでいるのかな?
お孫さんとか遊びにきて賑やかなのかな?

長男は彼女と旅行中らしい。。。
彼女紹介しろよ!!(笑)
うちの息子ら、まだ一度も彼女を紹介してくれたことないよ。
次男の彼女も家によく来ていたけど、挨拶どころか顔すらみたことなかった。
(もう、とっくに振られちゃったけどねー)

あっ、今年もよろしくおねがいします。。。


■やっぱり・・・・・
   2015/12/18 (金) 14:36 by マイケル No.20151218143628

冬 到来だね!
最近 寒くなって・・・・・・・・・・どこが暖冬なん?
クリスマス寒波って言って お正月は暖かいって言ってるけど
老いてくると 冬は嫌いだよ 昔は雪が待ち遠しくてスキーに
言ったんだけどね
親父が よく言ってたよ  コタツが良い!って(爆)
その言葉が判る歳になってきたって事だろうね


■おぉ〜
   2015/10/18 (日) 08:09 by megumi No.20151018080918

今度行くときは連絡するね〜〜〜

息子、就活は真面目にしてたんだけどねぇ。
説明会とか、企業面談とか……しかし、なんだかんだ理由つけて試験受けずです。
社会に出るのが不安ってやつなのか?
バイトすらしたことないからなぁ(苦笑)

えっこの息子さん、合格おめでとう。
うちもゲームプログラマー2年コースでしたよ。
学費高いよね。。。
良い学生生活が送れて、未来につなげていけるといいよね。。。

小さいようで大きい親の願いね。。。
生きるって大変!!


■榛名!
   2015/10/16 (金) 20:33 by えっこ No.20151016203321

近いよ!私が住んでるのは隣の赤城山だけど〜
ミニバイクのレースは、榛名湖のある榛名山の中腹だよ〜
今度来るときは、連絡して!

あれ?息子さん就職したんじゃなかったの?
まぁ急がなくてもゆっくり考えればいいんじゃないかな〜

うちの息子は、専門学校に合格しました。
来年度から2年、ゲームプログラマーコースだって^^;
来週早々に1年分の学費、数十万振り込みだ><
大金払うんだから、充実した学生生活を送ってほしいものだわ


■そっか〜
   2015/10/3 (土) 21:09 by megumi No.20151003210946

どもども〜〜〜
今日は榛名湖まで行ってました。。。お近くかな?

うちの三男も、4月に卒業後。。。健全な?引きこもりしてます(苦笑)
年金と奨学金の分くらいはバイトしてほしいのだけど……
まぁ、よく考えろよって感じかなぁ〜
親は先に死ぬんだよ。。。いつまでも面倒みれないからね。そこ解ってる???ってね。

娘さんの色々考えたりする時間が欲しいのかもねぇ〜

親が色々言っても解決できないことがほとんどで、自分で考えて決めないとダメなんだろうと〜〜〜
でも、本音は。。。。はやく親業から引退したい(笑)


ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 6 7 8 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C