期間限定チャット

チャットという名の掲示板です。気軽にカキコしてね(・。・)
 ID


全100件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9終了]

PAGE 10 (91〜100)

■ロングバケーション
   2015/10/2 (金) 20:15 by えっこ No.20151002201554

こんばんは!
夢をおいかけて東京へ行っている娘から
「東京、疲れちゃったからしばらく帰っていい?」とメッセージが来ました。
「いいよー」と返事して「いつまで?」とか「これからどうするの?」とか「何かあったの?」とか
聞かないつもり。
今月末に迎えに行きます。
本人の気が済むまで、こっちにいればいいと思ってる。
向うの部屋もそのままで帰ってくるし
でも、こっちでバイトするつもりらしい。
まだまだ若いんだしいっぱい悩めばいいよね!


■まぁ、なんて素敵な〜〜〜
   2015/9/12 (土) 01:10 by megumi No.20150912011036

お疲れさまでしたぁ。
講師さんは、当日の講演時間だけじゃなくて、準備などにも時間を使うわけだから、
その分も評価してくれてのギャラだととらえたらいいじゃないのかな。


■貰った・・・・(爆)
   2015/9/11 (金) 17:03 by マイケル No.20150911170312

無事に講師勤め終わりました(^_^)v
帰り際に σ(^_^;等の会計の人から ”お礼”を
頂き ポケットに入れて帰ってみたら
な・ナ・なんと一万円入ってました(@_@)
時間にすれば 1時間半ほどだったんだけどね・・・・
毎月無いかな? 


■おぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜
   2015/9/7 (月) 09:05 by megumi No.20150907090558

すごいじゃないのっ!!!
頑張ってねぇ。


■明日は 講師で・・・・(爆)
   2015/9/6 (日) 16:54 by マイケル No.20150906165440

明日は 講師で呼ばれてます
σ(^_^;が Photoshopの講師を務めるんだけど・・・どうかな?(笑)
今は freeのStyle・brush・pattern等の いろんなものがあるので
POPが簡単に作れるって言ったら 頼まれました!
頑張ってきます (^_^)v


■ようやく……
   2015/8/13 (木) 09:51 by megumi No.20150813095142

腕を動かしても痛みが無くなってきました。
あぁ〜身に覚えが無いのに、急に激痛ってたまにあるんだけど、歳かなぁ(涙)
とりあえず、五十肩ではないです(笑)


■腕が……
   2015/8/10 (月) 11:04 by megumi No.20150810110401

先週末から、左腕の付け根から左腕全体に痛みがあって(汗)
土日は鎮痛剤を飲んでしのいだけど、まだ痛い〜
五十肩とは言わないでね(苦笑)
家事をするのも不便だわ〜


■やっほ〜
   2015/7/12 (日) 07:33 by megumi No.20150712073333

チャットでおしゃべりしていた頃が懐かしいねぇ〜
あれはいつ頃だったのか……

えっこはFBで見ているので、久しぶりな感じはしないけど……


■うさちゃ〜ん
   2015/7/2 (木) 22:10 by えっこ♪ No.20150702221057

お久しぶりです。うさちゃんだ!

いまだに、洗剤を詰め替えるたびに、うさちゃんパパを思い出しますw
開いて洗濯しちゃうんですよね〜

うさちゃんパパ、お大事ね


■色々ありますねぇ〜
   2015/6/17 (水) 13:25 by megumi No.20150617132513

長く生きていると本当に色々なことがありますねぇ〜
昨年、50歳になっちゃいましたよ(笑)

うさちゃんパパもお大事に。

うさちゃんも一人で頑張りすぎないようにねぇ。


ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C